Greenapple's BLOG > 学びじかん
2014.2.9. 日

20140209-192328.jpg

20140209-192345.jpg

パティシエ、小山さん、辻口さんのお菓子を撮影されている方の写真展へ。

この日の東京は13年ぶりの大雪で
交通機関は乱れに乱れていましたが、

運良く♩写真家さんとたくさんお話する時間をいただきました。ひとつひとつの写真にストーリーとワクワクと人生までもギユッと詰まっていて本当におもしろかったです。
貴重なお時間をありがとうございました。

バレンタインまで開催されていられるようですよ(*^^*)

c.c.c.コンクールでの最高位「5タブレット」獲得されたチョコレートの試食会や

デモンストレーション、小山さんの熱いお話等々

ライブ感あふれる講習会でした。

ひとつ。ひとつ。の作業から、とりまく空気感。

学ばさせていただくことがたくさんありました。

同じ時間を共有できたことに感謝感謝です。

 

image

image

 

2013.12.13. 金

先日、帝国ホテルでのスィーツアート展2013へ行ってきました。
どれもこれも繊細な作品ばかりです。
きっと凄まじい集中力!!があってこのような作品ができるのでしょうね。
ただただ見とれるばかりです♪
今月25日まで開催されています。

クリスマスイルミネーションもとってもキレイでした(*^-^*)

リッツカールトン 350

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リッツカールトン 351